Loading...

お仕事についてのご相談は

基本的に【メール】にて
※ 返信は3日以内にするようにしております。
※ 初回、お互いメールが別のフォルダへ振り分けられるなどで、対応に時間がかかる場合がございます。
お時間に余裕をもってご連絡・ご確認いただけると助かります!

【ご内容の目安】

  • ・ご希望納期
    ・ご予算 (制作内容がわかればこちらでお見積りもできます)
    ・制作内容
    ・ご連絡先(会社名、ご担当者のお名前)

個人でご依頼の方

個人の方からのご依頼も受け付けております。

注意点としましては、前払い制です。
ご依頼内容確認後ラフを提出いたしますので、その後5日までに料金をお支払いいただくかたちです。

Q&A

いただいた質問と返答

内容について

Q.成人向けイラストは頼めますか?
A.別名義で受け付けております

料金について

Q.1枚の料金はどのくらいですか?
A.サイズだけでなく、様々な要素で料金を決めております。
ご希望の【予算、納期、用途、イラスト内容】などを添えて是非ご相談ください。


【一例】として

・事前の「依頼文」のみ指示、スケジュール内容コチラにお任せ、実績公開可
・キャラクター1名/背景(雰囲気程度)
といった内容で【2~3万円】になります。

◆背景を単独でも使えるようにしてほしい
◆ラフを必ず2枚以上ほしい
◆細かい形や色も、制作中都度、確認し指示したものに従ってほしい
などご要望に応じて料金の追加、または可否をご相談いたします。
Q.支払い方法は?
A.直接ご依頼いただく場合は、
【銀行振込/PaypalWISE】にて【JPYかUSD】が可能です。他のご希望がございましたらご相談ください。


Q.1枚△円のイラストを見ました。
△の7割の値段で頼んだ場合、同じ量感のイラストになりますか?
A.7割円の値段で用意する制作日数で予定を組むことになります。
同じ量感に見えるイラストができる場合もあります。

納期について

Q.納期を無期限にするので、○○して描いて欲しい
A.納期に少し余裕をとっていただけるのは大変ありがたいのですが、制作に適切な期間があります。
期限が特にない場合は他の項目を参考にしながら当方から期限提案いたします。

 comamitsu☆live.jp ☆→@

 @comazaki


Business Hours


  • 月 - 金: 11am to 8pm

コミッションサイト

▼狛蜜 登録済み・プロフィール直通

skima.jpg skeb.jpg







inserted by FC2 system